オタク ドラマ 名探偵コナン アイナナ

みつのーと。

自分らしく過ごすために。

愛する内田有紀について語る

私が内田有紀さんにハマるきっかけになったドラマ。

 

 

最後から二番目の恋

 

 

 

物語は小泉今日子さん演じる吉野千明

中井貴一さん演じる長倉和平を中心に進んでいきます。

 

 

 

私の推し、長倉万理子は和平の妹で内田有紀さんが演じています。

 

 

 

千明に恋する姿がとても可愛いくてドラマの中に入り込み全力で応援してしまいました。

 

 

 

私がハマったのは最後から二番目の恋 スペシャのときです。

 

 

 

いつもモサモサした万理子が千明の手によってイメチェンさせられたシーン。

 

 

 

このドラマを観るまで内田有紀さんを知らなかったのですが、このシーンを観て惚れました。

 

 

 

なんて美人なんだ…と。

 

 

 

それからの私はとりあえず他に出演しているドラマを漁り、どんどん沼に落ちていきました。

 

 

 

まず、その時、ハートは盗まれたを観てカッコいい姿に惚れ

 

 

 

ドクターXでの城之内博美のサバサバしていて、でも時々可愛くて。夢女子になりました。(真顔)

 

 

 

ファンの間ではひろみちこといって、主人公大門未知子城之内博美CP(カップリング)が大人気でした。

 

 

 

全期出演してくれたのでファンとしてはとてもありがたかったです。

 

 

 

何か病気を患って手術するときは是非とも城之内先生に麻酔を打って頂きたい……(切実)

 

 

 

そしてサキ早見さんと呼ばれる日など、リアルタイムでたくさん出てらっしゃったので目を癒してもらいました。

 

 

未来日記- Another WORLD-では第1人称が僕という役で、もう鼻血が出るほど悶えた覚えがあります。

 

 

 

そしてTwitterでいわゆる趣味垢というものを作り、内田有紀さんのファンとひっそり繋がり…。

 

 

 

私の日々の癒しです\( ˆoˆ )/

 

 

 

これからも追い続けて行きますね❤︎